坂道応援記

ライブ、握手会に出向いて生写真を購入してトレードを楽しんでおります!その他握手会などの参加もしております。自己満足ながら感想をブログに書きたいと思います!!!

生写真紹介No.2

見ていただいてる方!

ありがとうございます^_^

 

生写真紹介2回目させていただきます!

 

f:id:ponponnogimaru:20170422080351j:image

 

こちら齋藤飛鳥のクリスマス衣装です!

購入したのはサヨナラの意味京都個別握手会だったかな???

この衣装はおそらく2016年のクリスマスライブで着用したのかな!

自分はクリライの方は行けてなくて、、、笑

他にも何種類かクリスマス衣装は存在するのでその中のうちの一つなのですが個人的に非常に飛鳥に似合う衣装だなとおもってます!

なんか、とてもイメージとあってませんか?笑

 

何をきてもメンバーのみなさんはかわいいんですけどね!!!笑

 

ではこの辺で〜🙏