坂道応援記

ライブ、握手会に出向いて生写真を購入してトレードを楽しんでおります!その他握手会などの参加もしております。自己満足ながら感想をブログに書きたいと思います!!!

3枚目 アルバム 個別握手会

今日からアルバム個握の応募ですね!!

自分の推しメンの西野七瀬は現在調整中みたいなので応募することはできませんが、握手会に参加はしたいので誰かに応募しようと思います!!

 

今の予定は

齋藤飛鳥に応募しようかなと考えています!!

与田ちゃんも行きたいけど1.2.3部だけなので考えものだ〜笑

物販もあるのでね!!

 

読者の方がおられたら是非誰を買うかおしえてほしいなぁ〜

ちなみに自分は

西野七瀬

齋藤飛鳥

生田絵梨花

齋藤飛鳥

白石麻衣

堀未央奈

秋元真夏

星野みなみ

生駒里奈

鈴木絢音

北野日奈子

山崎怜奈

中元日芽香

と握手経験があります!!その他メンバーオススメあればおしえてほしいです^_^