坂道応援記

ライブ、握手会に出向いて生写真を購入してトレードを楽しんでおります!その他握手会などの参加もしております。自己満足ながら感想をブログに書きたいと思います!!!

どうもはじめまして!

この度はブログを始めることにしました!

自分は乃木坂46の7枚目シングルから西野七瀬を応援してます!

そして初めて握手会等のイベントに参加したのは11枚目シングルの握手会です!

現在では名古屋京都のイベントをメインに時々関東の方の握手会にも行っています🎶

様々なイベントに参加しているのでお知り合いの方が増えると嬉しいなと思いブログを始めました!!

特に最近はまっているのは生写真の収集!!!

開封結果や自分の中でのレート等を発信していきたいなと考えております!

握手会のレポとかもできるといいかな!!!

自己満足に過ぎませんが読んでくださる方がいれば大歓迎です。

気軽にコメント等してください📝

1回目の更新はこの辺で👏